【Amazon】IDを確認してください

 ありがとうございます
もう 1 つの質問を用意しています。
MasterCard 末尾 ????の有効期限はいつですか?

 

f:id:ninomiya_hiro:20190729122349p:plain

 

Amazonにログイン出来なくなりました。
MasterCardの有効期限を聞かれるけど
手元にあるMasterCardに該当する末尾のクレジットカードがありません。
Amazonギフト券の残高どうなってしまうんだろう?

そして、カスタマーサービスってログイン後だけなのか?

【教訓】

フリーダイヤルの電話でサポートして貰いました。
まさかの1度も使用してないクレジットカードでした。
正確には、決済に失敗したauWALLETの有効期限を問われてました。
既に、au回線は解約済みです。
せめて、前回使用したクレジットカードにして欲しかった。

Amazonから使わないクレジットカード情報を削除しました。

最後に、2度もサポートして貰ったので、お買い物しておきました。

 

【Amazon】

【Amazonギフト券】

【カスタマーサービス】