2019-01-01から1年間の記事一覧

【Yahoo!メール】携帯電話番号をお持ちでない場合

携帯電話番号をお持ちでない場合 携帯電話番号をお持ちでない場合のお手続き 専用の登録フォームを表示します。 結局、専用登録フォームをクリックしても携帯電話番号が必要なんだけど(謎)

【Yahoo!メール】迷惑メールの送信防止機能により、メールの送信ができない状態になりました。

迷惑メールの送信防止機能により、メールの送信ができない状態になりました。送信制限を解除するには、専用フォームから制限解除の申請をお願いいたします。 迷惑メールの送信防止は、良いことだと思うけど 返信も制限しなくても良いと思う。

【Amazon】IDを確認してください

ありがとうございます もう 1 つの質問を用意しています。 MasterCard 末尾 ????の有効期限はいつですか? Amazonにログイン出来なくなりました。 MasterCardの有効期限を聞かれるけど 手元にあるMasterCardに該当する末尾のクレジットカードがありません。 A…

新しいサポートリクエストを提出する前に未解決のサポートリクエストを完了してください。

ご利用ありがとうございます。 この問題に関連して未解決の報告があります。 新しいサポートリクエストを提出する前に未解決のサポートリクエストを完了してください。未解決の報告に関連してお客様に追加情報の提供をお願いしている場合は、できる限り早く…

「クイック入金サービス」出来なかった

10連休ゴールデンウィーク明けのATMは思ってたよりも空いてたので 銀行口座に入金は出来てホッしてました。 しかし、FX口座にクイック入金が出来ない! 三井住友銀行 SMBCダイレクトのワンタイムパスワードで 【エラーコード:8622-A5620】 ってなんだ? …

【更新割引】期限間近な???.com限定 [お名前.com]

更新料金100円割引クーポンプレゼント ドメインは、更新忘れや更新の手間を考えて 自動更新にしてる場合が多いです。 でも、自動更新しない方が割引価格で更新できるの?